寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

再会からの再会

20年くらい前にバイト先が一緒だった人と、

FBでつながっていて、そこからお仕事の依頼をいただく。

今日はその下見をしてきた。

連絡をもらった時から感じていたけど、

やっぱ、いっこやりたいこと貫くって、すごいことだなと。

この20年で、どれだけの人が道を変えていっただろうか。

それはいい意味でもあるけど。

 

久しぶりに会う彼女は、燃えていた。

油を注ぎたい気持ち。

そういう時の女に、私は魅かれがちである。

 

そして同じ現場に、

数年前に出会った人も関わっていて、思いがけない再会を。

 

 

今日もよき!

 

明日は休むぞ!

明日はお刺身が食べたい。

 

また明日。おやすみ~