寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

lezio

昨日は久しぶりに、家飲み会。

マスク着用。

 

楽しかったな~。

数年前独り身になった時、出会い目的であちこちに顔をだして、

そこで恋人は見つからなかったけれども、

お友達が出来た。

そのまま交流が続いて、つくづくいい仲間が出来て良かったなと思います。

 

今週末はTRPにも出かけてみようかと思っている。

shoちゃんは一度もプライドパレードをみたことがないそうなので、

社会見学的にも面白いだろう。

また新しい出会いや発見がありますように。

 

飲みすぎで今日は一日だるだるだった(笑)。

仕事は一応やったから、まあよし。

働くのん兵衛。

 

明日は一日ハードだぞ。頑張るぞ!おー!

おやすみなさい。