寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

からやま

shoちゃんが「からやま」を奢ってくれるというので、

午前中、運転免許の更新に付き合う。

前回の更新の時に、はじめて「からやま」に寄って、

よくあるチェーン店だとそんなに期待しないで入ったらめっちゃ美味しかった!

という記憶があって。

今回もまぎれもなく美味しかった!

それと、なぜか提供される壺に入ったイカの塩辛。

唐揚げの合間に塩辛のせて食べる白米、めっちゃ美味しいんですけどぉ!

もっと胃袋が大きければご飯大盛を希望したところ。

 

帰りにお気に入りのケーキ屋さんでケーキ買って、

夜はワタクシ担当で、寒いから鍋にして、

 

あきらかに今日は食べすぎです食べすぎです食べすぎです。

運動、してないしてないしてない。

明日はカロリー調整しよう(笑)

 

午後からはデスクワークも進めて、

今日も良きかな。

また明日!