寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

メイプルさんを連れて旅行

ワンちゃんと宿泊できる温泉施設

っていうのがあって。

「ペットも可」ではなくて、

ペットのために作られたようなところ。そんなホテルに滞在。

近隣観光よりも、ホテル内を満喫するスタイルにしました。

夜の土地のものを生かした創作フレンチコース料理も大変美味しく、

私とshoちゃんの間にレストラン専用バギーを置いて、

メイプルさんも高級ささみをいただいた。

「こちらメイプル様のお料理です」って、

提供してくれるから笑っちゃう。

犬連れしかいないわけだから、色々気兼ねしなくていい。

温泉も柔らかく骨までぎゅっとあったまる。

出発前に、動物病院へ一括で大金を払って、

老後資金を失って、からの旅行(笑)。

ほんと、桜も満開で。

 

少々、食べすぎ飲みすぎではありましたが、

美味しかったのだから仕方ない。

 

お金はまた、頑張って働きましょう。

 

我々もメイプルちゃんもはしゃいで疲れた・

幸せなこと。

明日からまたがんばるぞい!