寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

BBQ

それで今日は、無理くり仕事のスケジュールを調整して、

shoちゃんの友人たちとBBQへ。

やりたいと言い出したのは私で、アウトドア活動が憧れなんです。

で、ちょっと道具なんかをずいぶん前に買ったのに使ってなくて。

ようやく今日。

天気にも恵まれて、まだ桜も沢山咲いている所で、

shoちゃんの友人たち(BBQが趣味の)なので、ほとんど私の事を知らない人たちで、

そういった気楽さもまたあって。

一日中外にいて、目がちょっとひりつく(笑)

太陽エネルギーをたっぷりいただきました。

今日は早く寝て、また明日からに備えよう。

沢山食べたな~。

いい一日。また明日。