寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

ほぼ新宿

昨夜は友と酒。

まんぼ~終わったら行きたいと思っていた

ほぼ新宿のれん街 ってとこへ。

ほんと、いつぶりの、外飲み~~~??

楽しすぎた。

2軒目の串カツ田中って安くておいしいんだね!サイコロ転がしたりして。

また行きたい!

その後、3年ぶりくらいの2丁目。

日本酒美味しすぎたわ~。

 

 

今日は朝から、shoちゃんが100円で買ったというパクチー

パクチーオムレツを作ってくれた。

ほんとに美味し~~~。

 

仕事へ出かけて、夜は仕事先のハンバーグ弁当。

お仕事先でお弁当が出るとご飯代が浮くからそれだけでも嬉しいね。

体に良いかは分からんが。

 

さて、4月もあっという間に明日は4日。

うまく節約しながら、たのしむぞい!

 

今日も良き。

明日も健康でいられますように。