寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

復活支援金

カネカネカネ、世の中カネだ、

という事で、復活支援金を申請した。

(復活って)

コロナの影響は大きいし十分に申請対象者である。

つつがなく通りますように。

 

午前中は腰痛のケアにヘルスラボへ行って25分の施術。

この短時間で、ちょちょっと、で、ちょこちょこ通う、

というスタイルにしてみる。

ストレッチや筋トレなどは、もうちょっと日々頑張りたいところ。。。

 

それからデスクワークをして、

夕方shoちゃんと近所の友人宅へサクっとそこの犬に会いに行く。

なんかぬぼ~~~っとした子で可愛い。

 

shoちゃんは、差押え予告の手紙事件と、お仕事のトラブルと、

生理来たの、トリプルパンチを食らって顔が真っ白だ。

夕飯は遅くなったので、「大阪王将」をテイクアウト。

最近は麻婆天津飯にハマっている(shoちゃんが)。

初めて頼んだ春巻きはとても巨大!

それらを平らげてもshoちゃんの顔は真っ白のままだった(笑)。

 

「自分を殺してまでやらなきゃいけない事って世の中には一つもない」

by Iさん

 

また明日!