寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

友人宅へ

大学時代からの友人が保護犬をお迎えした。

自転車で15分の所に住んでいるので、

仕事の合間、背中にメイプルちゃんを背負って出かけてみた。

いい陽気だし、自転車は気分転換になる。

保護犬ちゃんは大人しそうな子であるが、散歩へ出ると、道の真ん中でウンコをする大胆さを持ち合わせていた。

 

なにぬね君は調子が出てきたが、

まだ本調子では無さそう。

 

夜はソース味が食べたくなり、

米粉お好み焼きをリクエスト。

たっぷりのキャベツと長芋が入ったふかふかのお好み焼き。

ちなみに、マヨネーズが賞味期限切れと知ったshoちゃん、

マヨを自作してくれました。マヨネーズって自宅で作れるんだ・・・。

サイドメニューはゼロだけど(笑)、

今宵も美味しい食卓であった。

 

今日も良かった。カメの歩だ。

また、明日。