寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

食べすぎた日

昨夜の日記に、「もう一つ書きたいことがあった」とかなんとか

書いてあったけど、なんのことか思い当たることが沢山あり過ぎて良く分からないので

気にしないことにする。

 

今日もしばらくは、なにぬね君の口から雫のようなよだれがポタポタ・・・。

次第に減って、夕方くらいからは落ち着いた感じだ。

同じことが今後無いように、色々と与えるものを見直す。

 

今日は朝から米粉パンケーキにへんじんもっこのソーセージ。

昼は十割蕎麦に総菜コーナーで買ったアジフライ。

夜はショーちゃん特製ハンバーグ!!である。

ハンバーグを口いっぱいに頬張るって、幸せだよなー。

 

今日はちょっと食べすぎたな。。

ひな祭りにこじつけよう。