寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

なにぬね君のよだれ事件

もうこんな時間だね。

今日は家で色々と仕事をしていて、17時になったら切り上げて

18時には約束のお店へ着いている予定だった。

ところが16時くらいからに、なにぬね君がポタポタとよだれを垂らし始めた。

なんだこれは!?

症状をぐぐっても、当てはまるようなピンとくるような感じではない。

すぐに、いつもの動物病院へ連絡して、「折り返しますね~」って言われたけど、

それは無視してとにかくその病院へ向かった。

原因は、「糞詰まり」でした。

ひえ~~~~。そんな風には思いもよらず。

そんなこともあるんだねえ~。。

処置はしてもらったけど、家に帰ってきた今、まだよだれが出ている。

大丈夫、お家だから安心してウンチだしな。

 

もう一つ書きたいことがあったけど、

それはまた明日。

お休み。