寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

箱蕎麦

お昼に久しぶりに箱そば。

いつもはコロッケ蕎麦なんだけど、

今日は季節のメニューのホタテの天ぷらにひかれた。

写真より小さいホタテが乗ってきて、

あ~、って思ったけど食べたら美味しいではないか!!

 

shoちゃんの喉は悪化はしていない様子。

ともかく今日はとっとと寝てもらおうと、

夕飯の支度などは私担当。

手羽元と野菜たちをじっくり煮込んだスープ。

リンゴをすりおろしたり、

ショウガと蜂蜜の白湯を飲ませてみたり、

とにかく家でやれることを。

明日のお仕事はお休みが取れたみたいで良かった。

 

明後日のビッグプロジェクトに向かって

色々とシュミレーション。

もう少しクリアにしたい。

 

ほな、お休みなさい。

風邪もらいませんように。

 

今日も良き・