寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

アマプラに自分を漬けてみる

自分の腰もなかなかキテるよな~と思って、

ヘルスラボへいってメンテナンス。

背中の痺れと腰痛が緩和いたした。

 

それから掃除をして。

ふと、ヤマモト君のトイレが置いてあった付近を、嗅ぐ。

お薬の臭いが混ざったあの独特なオシッコの臭い、

多少壁に飛び散ったりしてたはずだけど、今はなんにも臭わなくて、

寂しくなった。

いや、

ちゃんと、成仏したってことだ、うん。

 

それから、いい音楽を聴いて、自分が自分の中に帰ってきた気分。

 

仕事もちょっとしたけど、shoちゃん不在の久しぶりの「家でおひとり様」を

楽しみました。っていうのは嘘で、

意外と何していいか分からず、アマプラに漬けてやりました、自分を。

 

「スーツ」っていうドラマを3話、「ココ」「ボブという名の猫」。

 

ま、そんな感じで、休息日となった。

今日も悪くないね、また明日。