寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

2002年生まれの人と

肉体疲労が心地いい。

お風呂ってありがたい。

 

今日は20歳男性とのお仕事。

なんと2002年生まれですって。

すっげー、びっくりするわ。

これからも活躍を見守らせてね、って叔母心芽生えた。

 

今夜もズーム顔合わせで、また数名の方々と出会う。

プロジェクト当日が本当に楽しみ。

私にとって、ほんとに大きな出来事になるだろうなあ。

 

ところでなにぬね君は、よだれ事件の時に「重度の結膜炎」ってことも同時に判明。

エキゾチックショートヘアって、目から涙が出てるのが、もう構造上仕方のないことだと思って、せっせと柔らかいティッシュでふき取っていたんだけど。

もらった点眼液で、すーーーっごい綺麗になっちゃって。

前から可愛いけど、前よりもかわいいじゃないか。

 

夕飯に、カルディでかった、食べるガラムマサラっていうのをちょい足し。

なにこれおいし~。カレー食べたい欲や味変欲を満たしてくれる!

 

さて、明日はどんな一日になるでしょうか。

誰にも分かりません。

お疲れ様、おやすみなさい。