寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

パフォーマンス

ギョースーで買って置いたコムタンラーメンが

なかなか美味しかった。

飲んだ翌日はこれ系が沁みるよね。

 

午後になって、ふらりとイケメンの友達がやってきた。

こういう来訪はなんか嬉しい。

のんびり談話。

 

夜はM氏にご招待いただいてたパフォーマンスを見に行く。

シブヤだと思い込んでたらシバウラだった。

18時からだと思い込んでたら19時からだった。

あぶないあぶない。

作品はとても良かった。

タケオ君が、退場の最後に自分が鳴らしてたマリンバにも「ありがとうございました〜」って手を振ってたのが可愛かった。

それにやっぱり、手は物語るな〜〜。

色々な発見を持ち帰ってきた。

 

今日も良き。

また明日。