寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

掘れば出てくる

昨日の話になっちゃうけど。

機嫌が良いからオリオンビールと赤ワインを買って帰った。

普段はあんまり飲まないshoちゃんが珍しくスイッチがはいって、

どこかで吹き込まれた、為替と株ってなんや?なんや?って話しになり、そこからものスゴイ話がワープしてゆき、

飲むもんだから楽しいから私も飲んで、

ワインが空く頃、珍しく気持ち悪くなってトイレで吐き出した笑。

でも楽しいからキンミヤのお湯割りにうつり、

オンラインで友達を巻き込み、さらに楽しくなって、shoちゃんも調子に乗ってて可愛かった。

オンライン終了したの3時!

普段飲まない人が飲むと、知らなかった話が出てくる出てくる。

いや〜面白かった!ありがとう!