寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

休みながら仕事

今日は家で、今日締め切りの仕事のためにパソコンに向かう。

けど、天気が良くて、途中でメイプルちゃんと抜け出して、散歩。

駅の方まで行って、

缶ビール買っちゃったりして。

帰ってきて1缶空けて、再び締め切りに向かう。

 

向かいながらも、

知り合いと知り合いをLINEで繋げたり、

最近やり取りのあった人たちと、

やり取りの続きをしたりして。

 

暖かい部屋で、猫と犬がそこで寝てて、

お米炊いて、無事仕事もクリアして、

今日はだから、休みながら仕事した感じだ。

仕事しながら休んだとも言える。

きちんとやったのだから、

たまにはこんなスタイルも良かろう。

 

また明日。