寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

酒と友

朝から6月の「ライオンキング」のチケットをゲット。

テンション上がる!

 

それからshoちゃんとメイプルちゃんと

お気に入りのカフェへ行った。

 

午後からは友人が遊びに来て、

酒盛りかな~と思ったけど、

その友人はあんまり飲まない。

そのうえ、いつも酔っ払ってるよね、と言われてしまって、

そうするとなんか恥ずかしくなって余計にお酒はすすまなかった。

そうだよね~、ちょっとね~、いつも酔っ払っているよね~私(笑)。

 

友達が好き。

お酒も好き。

同時に楽しめたら最高!

 

と思っていたけど、

今日みたいにたいして飲まずにまったりとお話するのも

楽しいよ。

歳だしね~、だんだんそういう時間も味わっていこうね。

そんなことを気づかされた1日であった。