寝落ち前の5分に

今日も良かった。明日もまた。

眉毛タトゥー

人生初の、今流行りの?眉毛タトゥーをしてきた。

アートメイクとかっていうのかな。

sho ちゃんがかねがね私の眉毛が変だといちゃもんつけてきてて、そう言われると変だという気もするわけだし、 笑。

結果いい感じに仕上がっている。

 

今日はsho ちゃんが実家に帰っているため1人である。

ひとりだと、1日くらいはお一人様を楽しんで良いけど、数日となると、私はほんとにダメだなと思う。

今日すでに、先日の飲み会で残されてたお酒をたいらげた。缶ビール1、ワイン1/4、ハイボール1。

これしかないからこれだけで済んだけども笑。

 

そういえば、

復活支援金がはいった。30万。

これで、1,2月にたて続いたコロナによるキャンセルがちょっとは賄えるかな。

g君関連は、動物保険からもようやく30万振り込まれる。

shoちゃんのご親族からお見舞い金で30万いただく。

(私の支払いは約140万)

 

ありがたい。

 

 

もうお休みなさい。

またあした。